ありがとう、リンゴ様

こんにちは、ほっしーです。

昨日、とうとう長年の大問題だった案件が無事に解決しました!!

amazonのアップルの

出品制限が解除されました!!!

いやー、これは家電系を得意とするわたくしにとっては致命的な大問題でして・・・。

新品はもちろんですが、中古も全て販売できなかったわけなんです・・・。

今まで、どれだけの量の仕入れ対象商品をミスミス逃してきたか。。。

でも、その問題も解決!!!!

今日からは、あんなものやこんなものも全て仕入れ対象に変貌します。

ありがたや、ありがたや(笑)

いやー、でも最近のアップル製品高くて買えないですわー・・・。

ちゃんと時代の流れに乗り遅れないようにしなくてはいけませんね。

この先は、キャッシュレスの時代や人工知能の時代がやってくるであろう。。。

そうすれば、そもそもオンライン決済の普及が高まり、

そうすると、現金っていらなくなる??

そうすると、お金をおろさなくなる??

そうすると、銀行の窓口業務とかATMとかいらなくなる??

いったい、10年後どれだけの銀行が生き残っているのでしょうか??

今後は大規模な店舗の統廃合や人員・業務のスリム化がさらに進んでいくのでしょう。

早期退職の推奨もそうですね。

経営体力があるうちに、先に退職金(先行投資)を払ってでも人員を削減したいんですよ。

そうじゃないと、いざ経営体力がなくなってきて、それを行おうとしても手遅れですからねー。

銀行大リストラ時代か・・・。

今日は、せどりとはちょっと違ったお話しでした。

ご覧いただきありがとうございます。

こちらもポチっとお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


せどりランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする