新たな仕入れを開拓しています、日々勉強!!

こんにちは、ほっしーです。

最近店舗仕入れに行くときは、

時間がある時は普段リサーチしない商品をちょくちょく見るようにしています。

仕入れ商品が一辺倒だと、そのうちに限界が見えてくるかもしれません。

仕入先に関してもそうです。

なので、自分自身の知識を増やす意味でも未知のジャンルを開拓している訳です。

最近は特にアパレルをリサーチしています。

正直、全然わからないです(笑)

だって、見たことないブランドばっかりですもん・・・。

そのブランドがどういう位置づけかすらよくわからない。

まあ、しばらく継続してみます。。。

昨日はこんなのを仕入れました。

安いです・・・(笑)

APXとかCPXとかのエレアコは定番品ですねー!!!

APXは元々、ステージでエレキギターと持ち換えることを想定しています。

エレキから持ち換えても違和感のないように、抱えやすい薄胴タイプで、

ハイポジションも押さえやすいようにカッタウェイがつけられています。

CPXはアコースティックギターながら「生の鳴り」も意識しており、

胴の大きさもアコースティックギターに近い容量になっています。

このあたりが大きく違う特徴です。

話しを戻すと、仕入れた商品に関しては、

ピックアップの動作はちゃんとチェックしないといけないですね・・・。

なんせ、セカストクオリティー・・・。

プライスのコメントは一切信用してはいけません!!

未使用品とかもそうですね。

未使用品と記載があっても中古品だったとかは良くある話なので、

出品前にはよく確認をしましょう。

何事も自己責任です。

販売後クレームを受けるのはこちらですから、リスク回避も重要ですね。

今日もご覧いただきありがとうございます。

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする