人生の転換期かも

こんにちは、ほっしーです。

今日はせどりの話しとはちょっとかけ離れている内容ですが・・・。

現在、ちょっとした人生の転換期を迎えています。

えっ、何??専業にでもなる気??

専業になるつもりはございません!!!(今は・・・)

人によって考え方も価値観も全然違うので、正解はないと思いますが、

個人的には一緒な会社ですっと働くつもりは元々なく、

会社の位置づけは『自分自身の知識やスキルを身に付ける場』だと思っております。

なので、利用価値が薄れてきたら次の一手を打つ。

これは当然な選択です。

今、ちょうどその時期です。

次やる事も決まっているので、あとは穏便にお話し合い・・・。

必死に引き止めされています。。。(笑)

別にすぐに会社を辞めるとか言ってるわけではなく、

正社員の肩書が要らなくなったというか、あったら制約が出てくるので

その肩書を外して雇用形態を変えてちょって言ってるだけなんですがねー。

でも、そんなあなたもやりたいことを実現できるチャンスがあるかもしれませんよ!!

せどりで人生を変えてやりたいことを実現する。

楽器せどりがこれを叶えてくれるかもしれません。

そういうのめっちゃワクワクします!!

なんか頑張って生きてるって感じしますね!!

せどらーって基本的にパワーがある人多いですからねー。

人生楽しく生きましょう!!

最近売れたものです!!

こんなものも仕入れできます。

今日もご覧いただきありがとうございます。

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする