常にいろんなアンテナを張って行動しよう

こんにちは、ほっしーです。

今日も、昨日に引き続き遠征仕入れをしています。

やっぱり、ド田舎と違って店舗数が多いので最高です!!

楽器せどり自体が競合がそんなに多くはないので

いつも積載オーバーまで仕入れができます!!

その模様はまた後日に!!

さて、みなさんこんなことを思った事はありませんか??

この仕入れスタイルや販路は1年後、3年後、5年後どうなっているんだろう??

それは誰にも分かりません。。。

でも、これだけは確実に言えると思います。

『同じことをやっていては将来的には生き残れない。』

ここ最近は、顧客のニーズとしては以前よりは

中古品を買うといったハードルは下がったように思います。

でも新品市場の流れが落ちてくれば、中古品の市場への流入量がその内落ちてきます。

メディア類にしてもそうです。

段々とオンライン化が進めば、売れなくなるかもしれないし、

逆に希少価値が高まるかもしれません。

それは現段階では分かりません。

でも、ちょっと先を見据えて行動する事も必要です。

現在、安定している時にこそ特にそう思います。

安定しているからといって、現状で満足してはいけません。

私の場合は、ここ最近の問題点は下記の内容でした。

・まず、1人でやるのは限界

・でもやりたいことや、次の施策が明確にはある

・時間さえあればまだまだ売上も伸びるのになー

・もう家が狭すぎる

という訳で、じゃあ『事務所作って外注化すればいいじゃん』

って結論に至ったわけです。

別の施策もやっている現在、一時的には

売上は落ちています。

でも、きっとこれが結果となって結びつくと確信しています。

何事も楽しんでやりましょ!!

夢があります、楽器せどり!!

今日もご覧いただきありがとうございます。

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする