遠征仕入れとSPライン懇親会に行ってきました

こんにちは、ほっしーです。

2日間、楽器仕入れツアー兼遠征仕入れ、

そしてSPラインの懇親会に参加させていただきました。

楽器仕入れツアーに関しては、感想もいただきましたので

仕入れ詳細は別記事で書きたいと思います。

基本的に朝からずっと仕入れをしていました。

回れる限り多くの店舗に行きましたが、タイムオーバー・・・!!!

そんな中で夜はSPラインの懇親会でした。

久々にお会いした方やお会いするのが初めてな方、

そしてコンサル同期生も。

あっ、SHOPUUさんは今月2度目の再会です(笑)

こういう環境って凄く大切だし、毎回パワーをもらえます。

それぞれのスタイルがあるので、いろんな人のお話しを聞くと

めっちゃ勉強になります。

一人でやっていると、壁にぶち当たった時の解決策が見えてこなかったり、

モチベーションが下がったり。。。

そういったときにもいろんな方が相談にのってくれたりもします。

皆さんに感謝感謝です!!

ビールばっかり飲んでたら、お腹いっぱいであまり食べれませんでした・・・。

2次会!!これはマジで辛すぎ―。。。

でも前回来た時よりは食べれた気がします。

ここまで辛いともう何食べてるか分かりません(泣)

唇と舌がピリピリしているだけです・・・。

話しは変わり一店舗だけ、

マジこのセ〇ストなにも仕入れできないじゃんって店舗がありました。

そんな時は早々に切り替えて他ジャンルへ。。。

諦める時は早々に諦める。

リサーチを粘るよりは、他のジャンルを探すか、

諦めて別店舗に行きましょう。

切替も重要です。

一応、アパレルせどりもできます。

これは主にメルカリで売ります。

なんだかんだ粗利率50~60%はあるんですよ!!

覚えてしまえば超簡単。

最終的には積載オーバーになるまで仕入れをしました。

全部で約50万円の仕入れです。

あー、出品地獄やなー。。。

とりあえず事務所に突っ込むだけ突っ込みました。

夕食はコレ!!

なんだかんだ、これが一番落ち着くわ(笑)

今日もご覧いただきありがとうございます。

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする