大化け商品発生!! やっぱり夢がある楽器せどり

こんにちは、ほっしーです。

昨日は、GW最終日でしたがひたすら事務所にこもって納品作業をしていました。

6箱くらいはなんとか出荷出来ました。

でも、それ以上に届く荷物・・・(笑)

引っ越し作業の時に、とりあえず詰め込んだ禁断の段ボールに手を付け始めました。。。

いったいエフェクターが何個出てくるんだー!!!

パッと見10個以上はある。。。

早く納品しなければいけませんね。

さて、先日名古屋遠征の特に仕入れた楽器がまたもや大化けしました!!

仕入先はブックオフです。

仕入れ価格¥24,800→販売価格¥75,800です!!

完全に型番表記ミスで、ノーリサーチでもすぐに分かるレベルの価格設定でした。

このパターンのミスはあまり見ないんですが、

楽器の知識が少ない店だとやっちゃうんですねー。。。

この仕入れだけで、旅費や交通費、飲み代などもすべてペイ出来ました。

その他にも、遠征仕入れ商品が着々と売れています。

重量級のスーパーモンスターはまだ出品していませんが・・・。

まず、梱包できる箱を確保しないと。。。

あの重量だとヤマト便かな・・・。

1つの商品でこれだけの利益も出せるんです!!

夢がありませんか??楽器せどり!!

でも、知識がないとできないでしょって思っているあなた!!!

そんなことありません!!!

でも、それなりの努力は必要です!!!

でも、それでブルーオーシャンが手に入るのであれば、

ちょっとやってみたいと思いませんか??

地域や日程に制限はありますが、

楽器仕入れツアーのお問い合わせやご質問なども随時募集しております。

詳しくは、ブログのお問い合わせからご連絡ください。

数日以内には必ずご返信させていただきます。

夢があります、楽器せどり!!

今日もご覧いただきありがとうございます。

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする