失敗は怖くない、そこから学ぶこともたくさんある

こんにちは、ほっしーです。

今日は最初に、最近売れたものをご紹介します。

あいかわらず新品しか仕入れできません(笑)

どういうゲームなのかもよくわかりません・・・。

ゲーム興味ないし(笑)

さて、最近ちょっとした実験を始めました。

最終的に使いようによっては上手く現金を生み出せるかもしれません。

ちょっとした発想の転換ややり方次第で

色んな可能性が生まれます。

しばらくは実験を続けたいと思います。

こういった実験などは失敗はつきものです。

ここは避けては通れない道です。

もし、失敗したとしても次に同じことを繰り返さなければいいだけ。

それは、失敗しないと分からない部分でもあります。

失敗が成長へとつながります!!

どんどん攻めていきましょう!!

最近、ちょっとしたことを思いつきました。

やはり、楽器に関してです。

普段は、全くリサーチをするまでもなく仕入れ対象から除外している物かつ

たくさん物量が出回っている物があります。

リサイクルショップに行けば必ずといってもいいほどある商品。

これを何とかして売る方法はないかと考えてみました。

一つの結論・・・。

『単独だと仕入れる価値のない商品を分解してパーツで売ってみよう作戦』

『単独だと仕入れる価値のない商品を組み合わせてセット販売してみよう作戦』

簡単に説明すると

『WIIのセットを本体とリモコンをばらして売っちゃおう』

『本体が安く売ってたので、ソフトを別途購入してセット販売しちゃおう』

みたいなノリです。

こういった様々な売り方ができるのも

楽器せどりの一つの魅力ではないでしょうか!!!

また、結果が出たらご紹介しますねー!!

日々、実験と検証の繰り返しです。

今日もご覧いただきありがとうございます。

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする