第2回楽器仕入れツアー開催決定!!

こんにちは、最近減量中の炭水化物大好き人間ほっしーです。

楽器仕入れツアーの件、日々たくさんのお問い合わせありがとうございます。

とても嬉しい限りです!!

さて、第2回楽器仕入れツアーに関してですが開催日が確定しました!!

今から非常に楽しみです。

しっかりと事前の下調べ、準備をさせていただき、

参加者様には有意義なお時間を過ごして頂けるように精一杯ご対応させていただきますm(__)m

基本的に未開拓の土地ばかりですので、

非常にワクワクします!!

めっちゃ仕入れができる土地柄だったら、個人的に今後遠征仕入れするかも(^^♪

その他、こういったご質問もいただいたので、少しご紹介したいと思います。

******************************************************************

Q:東京・大阪・名古屋近辺となっていますが、それ以外の場所は

楽器仕入れツアーはできないでしょうか??

A:一応、ご連絡頂ければご対応出来る可能性はございます!!

交通アクセスが良い場所などは。

また、かなり遠方などは別途交通費をいただく形で

ご対応させていただく可能性はございます。

※さすがに北海道や沖縄は無理ですが・・・。

ですのでお気軽にお問い合わせください。

********************************************************************

Q:楽器仕入れツアーをやっていただいた後はどのような対応をしていただけますか??

A:楽器仕入れツアー後、参加者様には開催日から1週間の間、

メールでのアフターフォローをさせていただきます。

疑問点や仕入れツアー開催後に出てきたご質問等がございましたら

しっかりとアフターフォローさせていただきます。

また、1週間経過後もアフターフォローをご希望の場合は、

月額¥3,980での有料LINEサポートに切り替えさせていただきます。

この場合は、会員である期間は無制限で楽器に関するご質問等にお答えさせていただきます。

********************************************************************

Q:フルコンサルはしていただけませんか??

A:いきなりのフルコンサルはお受け致しません。

なぜかというと、楽器という商材をメインに扱っている以上、

人によって合う合わないがあるからです。

ですので、まずは楽器仕入れツアーにご参加いただき、

その後のステップとして、フルコンサルティングをご用意させていただきます。

詳細に関しては別途UPさせていただきます。

*****************************************************************

Q:女性でも大丈夫ですか??

A:全然大丈夫です!!

男性にはない違った視点が女性にはあるので

面白いかもしれません!!

***************************************************************

などなどいろいろなご質問をいただきありがとうございます!!

第2回仕入れツアー開催後はまた記事をUPさせていただきます!!

お楽しみに!!!

ps/来月、人生初の人間ドックです・・・。

バリウム飲むの今からちょっとビビってます・・・(´・_・`)

今日もご覧いただきありがとうございます。

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする