効率的な仕入れ方

こんにちは、ほっしーです。

週明けですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日も、ちょっと空き時間に電脳しています。

パパッと楽器仕入れです。

こんな感じです(^^♪

仕入れのリサーチ時間は5分程度です。

これで利益は¥35,000は固いです。

ザ・高単価!!

まあ、地方都市だとこのやり方が一番効率的です。

店舗仕入れに行っても商品数自体がそもそも少ないですからねー。。。

店舗回っていると、仕入れ商品が見つからないってこともありますので。。。

でも、店舗仕入れの方が大好きですけどねー。

あの、商品が見つかった時のワクワク感(^^♪

なんともいえません・・・(笑)

あっ、先日店舗でこんな商品を見つけました。

おっ、WHAMMYじゃん(^^♪

そうです、あのゴーーーーーーーーって鳴るエフェクターです。

爆撃機サウンドみたいなやつです。

3オクターブ・ダウン・プリセットとかもう

ゴーーーーーーーーしかいわないやん(笑)

販売価格¥5,980!!!

おっ、即買いやん!!!

って思たんですが、なんか気づきません???

えっ?????

スイッチない・・・(´・_・`)

リペアしようとも思ったんですが、かける時間とパーツ代と利益を天秤にかけて

結果、そっと棚に戻しておきました・・・。

絶対、動作チェックしましたってうそやろ!!!

ザ・虚偽プライス!!!

なので、プライスを信じないでちゃんと自分の目で確認しましょうね!!

今日もご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする