見つけてしまった・・・『10』マジック

こんにちは、ほっしーです。

とうとう先日ヤバい物を見つけてしまいました。。。

とある、リサイクルショップにて、発見した代物です。

そのメーカーの名はPRS!!

PRSってPaul Reed Smith(ポールリードスミス)のことです。

あっ、この時点でギターやっている方なら気づいちゃいますね、『10』の件。。。

そうなんです、見つけちゃったんです(笑)

custom24を(^^♪

ヘッド裏はこんなんになっています。

※画像は流用しています!!

ありますね、『10』

この『10』には秘密が隠されています。

通常のラインだとこの『10』の文字は付いていません。

そう、特別なんです!!

この『10』の意味ですが、10本に1本の美しさとして讃えられる特選の杢目を持った

メイプルを使用したギターには10topというグレード名が付きます。

つまり、ちょっとグレードが高いんです。

車で言うと、通常のラインの車にエアロパーツつけてインチアップして

限定カラーになっちゃった特別仕様車みたいなノリでしょうか!!

これが置いてあったんです、普通の価格で(笑)

そりゃあもう買いますよね(笑)

ですよね、買っちゃいますよね!!

普通のノーマルでも価格的には安かったのに。。。

あっ、でもこういう高級機種って当然のごとく偽物(レプリカ)が出回っています。

こんな感じです。

超安く店頭に並んでいても、飛びつかず良く考えてリサーチしてから

購入するか決めてくださいね!!

偽物を売るのは犯罪ですよー!!!

そういえば、若い時にギターもたいして弾けないのにPRSを買った事があります。

所有したという満足感に浸りながら、1か月後に売りました。。。

CUSTOM22が¥79,800で売ってたんですよ(笑)

1か月後に倍くらいの値段でヤフオクで売って、

そのお金でパイステのシンバルを2枚買った記憶があります・・・(´・_・`)

そのパイステのシンバルは未だに所有しています!!

今日もご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする