販路拡大、次の一手は

こんにちは、ほっしーです。

販路拡大ということで今、ヤフーショッピングの出店審査中です。

必要書類も全て揃って、提出してきました。

どうなるんかな〜、ちょっとドキドキです。

構想的には中国輸入商品を売ろうと計画中です。

リサーチも外注にしようかな。

最近、やりたいことはめっちゃたくさんあるんですが、

またまた時間が足りなくなってきました。

楽器関係の仕入れと出品はさすがに自分でやらないと無理だし。

でも、次の展開を考えるとまだまだ中国輸入とか伸ばさないといけないし。

メルカリは順調に進んでいるんですが、

アマゾンの中国輸入のサブアカウントはほぼ死んでます。

半年位売上は一定ですが、半分以上補充を繰り返しているだけです。

ヤフオクはいたって順調です。

となると、やっぱりアマゾンのサブアカウントをまずなんとかしないといけないですね。

これも、目標設定をしないと、ここ最近テンションも全く上がらないので、

きっちりと目標設定をして取り組みたいと思います。

その次にヤフーショッピングやろうかな。

ヤフーショッピングは通せるうちにひとまずは通しておこうという感じです。

さて、募集中の楽器仕入れツアーですが、

今月も開催いたします!!

たくさんお問い合わせいただきありがとうございます(^^♪

お断りした方、申し訳ございませんm(_ _)m

月1~2回であればご対応できると思います。

次回は、あなたの街にお伺いいたします(^^♪

今日もご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする