挑戦なくして成長なし

こんにちは、ほっしーです。

明日はいよいよ、第3回楽器仕入れツアーが開催されます。

仕入れに行ったことのない土地だとワクワクします(^^♪

現状、同じことばかりやっていると、

今はいいかもしれませんがこの先半年後、1年後、2年後

同じやり方で戦っていけるかは分かりません。

そういう観点からでも、楽器せどりはまだまだ十分に戦っていけると確信しております。

一旦身に付けてしまえば、かなりの武器になる事は間違いありません。

ただ、修得するのにはそれなりの努力は必要です。

他にも言える事ですが、楽しては稼げません。

よく、どうやったら稼げますかとか稼げませんとかいう

ご質問を頂く事がありますが、そういう方に限って

たいがいの場合はやってないんです。

自分自身でやったつもりになっていても

実際、周りから見れば全然やってないんです。

それでは稼げません。

一時的にやったとしても、それを継続しなければ何の意味もありません。

せどりをやっている方ってやっている理由はいろいろあると思います。

家庭の事情であったり、本業の収入が厳しかったり、

リストラされたり、心がちょっと病んだり。。。

せどりして一攫千金を狙うぜっっていう方よりは、

今の生活に少しでも余裕を持たせたいって方の方が

ほとんどだと思います。

今の収入より10万手元に残る額が増えるだけでも

だいぶ違いませんか??

低単価で薄利多売だと、10万ってめっちゃ売らないといけないじゃん

って思うと思います。

でも、楽器せどりって利益数万みたいな商品がめっちゃ多くあります。

1日1個仕入れ商品を見つけるだけでも到達すると思います。

それってそんなに難しくないと思いませんか??

仕入れ方を覚えてしまえば。

せどりはセンスとか才能とかはいらないと思っています。

やればやるだけ、実績として跳ね返ってきます。

データの蓄積量にも比例します。

時には失敗する事もあります。

でも、初めから失敗しない人なんていません。

少しでも楽器せどりを気になっている方、

メッセージからでもお問い合わせ大歓迎です。

一度仕入れツアーに参加していただくだけでも、

景色が大きく変わると思います。

勇気を持って1歩踏み出してみませんか??

今日もご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする