ヤフショ、もう少しです

こんにちは、ほっしーです。

ヤフショの修正依頼の返信が3回目です。。。

指摘事項は一気に言ってほしいですよね・・・。

でも、何とか数日中には稼働しそうな感じです(^^♪

商品は既に届いているので、早急に進めなければいけませんね・・・。

開店さえしてしまえば、あとは外注化の仕組みを整えるだけです。

しばらくは育てる作業ですが、どうなっていくか非常に楽しみです。

開店作業で商品ページを作っていたのですが、

すでにamazonで販売しているOEM商品をヤフショに出品しようと

ページを制作していたら・・・。

ヤフショで当店のOEM商品を相乗りして無在庫販売している

販売者を見つけました(; ・`д・´)

こういうやつは徹底的にぶっ潰さないといけないので

関係各所にひとまず通報しておきました。

しかもamazonで当店は2180円で販売している商品なんですが、

ヤフショで相乗りセラーが4500円で販売していました。

万が一ヤフショで売れたら、当店のamazonの商品を購入して

購入者に転送するんでしょう・・・。

ぶっ潰す!!!

さて、昨日はチラッと店舗仕入れに行ってきました。

そんなに時間もなかったんですが、パパッと15万くらい仕入れてきました。

そんな仕入れ商品は、フルコンサル生限定で公開しています。

そこは包み隠さず、仕入れ商品や仕入れした理由、販路、設定売価も含めて

リアルタイムに公開していきます。

普通の方が仕入れない商品もたくさん仕入れているので

最初は、はっ何でこの商品仕入れてるの??

って思う事も多々あります。

まずは、固定概念を徹底的にぶっ壊して、

目利き力を高めていけるようにしていきます。

ようやく、アカウント製作から出品まで進んできたと

ご報告をいただきました。

まずは、売れるという楽しみを味わって頂き、

アカウントを育てる作業を中心に行っていきます。

来月くらいからしっかりと数字が出てくるように持っていきたいですね。

ps/先日のamazonの引当金事件は、

なんとか問い合わせをしたら数日遅れて入金処理をしていただけました。

みなさんも気を付けてくださいね(´・_・`)

今日もご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする