ヤフショ開店しました

こんにちは、ほっしーです。

ようやくですが、ヤフショが無事に開店しました。

何度か、不備で修正依頼が来ましたが、

なんとかっていう感じです・・・。

いやー、作り方がそもそもよくわかんないです・・・。

現在、掲載商品数2商品。。。

とりあえず開店をさせる事が優先だったので、

作り込みも何もしてません・・・(´・_・`)

あとは、ページ作りから受注管理、発送までを外注化する流れです。

こちらの作業は、新商品の開拓と発注です。

なんとか来月くらいから徐々に数字が乗っかってくるように持っていきたいと思います。

出店には、開業届とか納税証明書とかが必要でした。

でも、この点がクリアできる方は今のうちに出店申請はしておいてもいいかもしれません。

今後、出店のハードルが今以上に上がる可能性も否定はできません。

さて、今月より開始したフルコンサルですが、

ページ作りの添削作業を何度か繰り返し、

無事に出品までたどり着きました。

最初の出品クオリティーと添削後では劇的に違います。

写真の撮影の仕方ひとつでも、コメントの書き方ひとつでも

少し工夫するだけでアクセス数やウォッチリスト数は劇的に変わってきます。

売価が適正であっても、その部分をおろそかにしていては

売れる物も売れません。

そこは手を抜かずにやりましょう。

少し工夫するだけで同じ商品でも

売れる価格が変わってきます。

そういった細かな部分もしっかりとご指導させていただきます。

興味のある方はお問い合わせくださいねー(^^♪

今日もご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする