ちょっと冒険仕入しました

こんにちは、ほっしーです。

先日、冒険仕入した商品が到着しました。

電脳仕入れで、一発¥130,000仕入れです・・・。

ちなみにアコギです。

当時の新品価格が¥250,000くらい。

市場にもほとんど出回って無く、

希少性が高い!!

でも、売れるかは分からない・・・(笑)

最悪、赤字にはならないかなーっていう仕入れです。

仕入れた理由はもう一つあります・・・。

ちょっと弾いてみたくなったから(^^♪

こういったのも楽器せどりは成り立ちます。

弾いてみてから売る!!

ほら、やっぱ楽器やっている方っていろんな楽器弾いてみて

音確かめたいじゃないですか!!

めっちゃ気に入ったのがあれば、あわよくば自分のものにしちゃう(笑)

そんな趣味の延長線上としての楽器せどりも全然できますよ!!

ライブ費用を楽器せどりで稼ぐ、スタジオ代を楽器せどりで稼ぐ、

消耗品代を楽器せどりで稼ぐ、新しい機材の購入費を楽器せどりで稼ぐ!!!

ぶっちゃけ私も最初はそんな感じでした。

やっべー、バンド3つも掛け持ちしてるけど、

活動するのにお金かかるなー。。。

でもバンドって楽しいしなー。。。

でも会社の給料安いしなー。。。

とりあえず、使ってない機材を売ってみよう。

こんな流れでその後・・・

使っていない機材が売れた→思ったより高い→なんか売れたら嬉しい→

相場感が分かってきた→ある日リサイクルショップで先日自分の売った同じ商品を見つけた→

おっ、これ先日売った価格より安く店頭で売ってる→これ買って売ればいいやん(^^♪

こんな感じです(笑)

きっかけや転機っていつどんなとこで起こるかわかりません。

1カ月に3万とか5万とか余裕資金が増えるだけで

どんなに生活が楽になるか想像してみてください!!

ちょっとした一歩を踏み出す勇気持ってみてくださいねー!!

こんな日常を体感したい方は、

楽器仕入れツアーにご参加くださいねー!!

何件か確定していて、MAX月に2回くらいしか開催できないので

どれだけ早くても8月後半になりますが・・・。

今日も暑さに負けずにがんばろー!!!

今日もご覧いただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとすると現在の順位が確認できます(^^♪

こちらもポチっして応援していただくとうれしいですm(__)m

ポチってしていただくとめっちゃ喜びます(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする