ヤフショ初売上です

こんにちは、ほっしーです。

やりました!!今月から本格稼働し始めたヤフショで初の売上です!!

最初に売れたのはあの商品でした(^^♪

ちょっと意外な、あっこれが初売上かって感じの商品ですが、

あの価格でも売れるんですね。

新たなる発見です。

メルカリでも同じ商品を売ってるんですが、メルカリ売価よりも400円も高く売れました。

これはたまたまなのかちょっとわからないですが、

ちょっと様子を見てみようと思います。

そして先月から始まったフルコンサルですが、

新規アカウントを育てる作業をしていますが、ヤフオクでとうとう販売実績が出ました。

仕入れツアーの時に仕入れた管楽器です(^^♪

いやー、私自身もめっちゃ嬉しいです(^^♪

1つ販売してちょっといいお酒が飲めるくらいの利益です。

これをじゃあソフトで同額の利益を作るとします。

最低10本以上売らないと到達しません。

それが1発で捻出できちゃいます!!

これを一ヶ月毎日1個仕入れたとします。

1つ利益が3000円だとしても10万くらいは月に増えるわけです。

10万あったら何をします??

毎週外食ができるかも、飲みに行けるかも、

子供におもちゃ買ってあげれるかも、奥さんにプレゼントできるかも・・・。

いろいろ思い浮かびますよね!!

うまくいくと10万利益とかであれば、10個くらい仕入れできれば到達します。

楽器せどりって基本的に高単価高利益率です!!

一度ノウハウを習得してしまえばあとはブルーオーシャン!!

こんな土俵で戦って見たくないですか??

ちょっと迷っているあなた、少し飛び込む勇気を持つだけで

視野がぐーんと広がりますよ!!

楽器仕入れツアーにご参加いただければ、

仕入れツアー当日の仕入れだけでツアー代金分の利益以上は必ず捻出できます(^^♪

そう考えると、めっちゃお得だと思います!!

この楽器せどりの感覚を1人でも多く味わっていただきたい!!

そう思っております(^^♪

そして今日は・・・。。。

ちょっと当分メンタルがやられる出来事が起きました。。。

みなさんも明日は我が身かもしれません。。。

自己防衛をちゃんとしてくださいね(´・ω・`)

今日もご覧いただきありがとうございます。

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする