検索順位っていったいどうなっているんだろう??

こんにちは、ほっしーです。

最近ふと思ったんですが、そういえばこのブログってどれくらい検索をされているのか

ちょっと気になって調べてみました。

ブログをはじめて5カ月くらいは経ったでしょうか。

とりあえず気合で更新はし続けるといった目標以外はこれといって・・・。

でも定期的にコメントをいただいたり、楽器仕入れツアーに応募いただいたりして

ありがとうございます(^^♪

キーワードは楽器せどりを強調して入れるようにはしていましたが、

実際のところどうなっているかは正直全く把握はしていませんでした・・・。

実際の検索結果はこんな感じ・・・。

GOOGLEで3位でした・・・。

これは1位にならないとダメですね・・・。

ちょっと、全然意識していなかった検索ワードやSEO対策などを

勉強してみようと思います。

でも、全く無対策で3位であれば・・・と超ポジティブに考えたいと思います(笑)

さて、相変わらず楽器せどりはやっています(^^♪

いつものパターンだと仕入れ過多で出品が追いついていません。

現状も相変わらずです・・・。

先週事務所掃除をしていたら、忘れ去られたエフェクターがたくさん・・・。。。

大きい物から出品していくとついついね・・・。

ブルースドライバーだけでも5台くらい発掘されました(´・_・`)

今月中にはなんとか・・・。

でも、さばききれないのはどうしようと考えた時に・・・。

楽器の卸をやろうかなってちょっと思いつきました。

あっ、コンサル生と楽器仕入れツアーに参加して頂いた方限定です。

ちょっと一度企画してみようかな(^_-)-☆

もう、周辺機器とかエフェクターとか死ぬほど仕入れできるんで

ちょっと困ってます(笑)

では、最近売れたのもをご紹介します。

仕入楽勝、エフェクターです!!

こんなのはもうたくさん転がっています、いろんなところに!!

こんなエフェクターを1日1個見つけるだけで

1カ月で5万円くらいになります(^_-)-☆

そう考えるとなんか楽しくないですか!!

ちょっと自分で使って満足したら売っちゃおうってこともできます!!

楽器せどりの良い意味での特権です(^_-)-☆

ps/明日から2日間東京に行ってきます。

コンサル生の方とお会いしてきます。

また詳細は後日・・・。

ガッツリ仕入れでもしてきますか(^^♪

今日もご覧いただきありがとうございます。

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする