ポイントの有効活用

こんにちは、ほっしーです。

お盆があけてちょっと過ごしやすい日が続いていましたが、

今日はクソ暑いですね・・・。

最近、ヤフオクの発送がめっちゃ増えています。

やっぱり24時間営業の郵便局って最高です。

基本的に深夜に発送に行っているので

すごく助かっています。

今月のヤフオクの平均単価がいつもになく高くなっています。

だいたい、平均単価が¥40,000くらいで推移しています。

基本的に本体系はヤフオク、周辺機器系はamazonって感じが多いのですが、

最近実験的にヤフショにも出品をしています。

中古品に関してはまだ1つも売れていません(´・_・`)

ちょっとどんな動きをするのかしばらくは実験をしていきます。

こんな感じで仕入れ時とかにも細々とポイントを貯めたりもしています。

現状、これくらい溜まりました。

これくらい溜まるとポイントもバカにならないですねー。

ガッツリ電脳でポイントを貯めてってことはやってないですが、

楽器中心の仕入れでもこれくらいは溜まります。

ポイントサイトを経由すればもっと貯めれます。

出品時や落札時にもちょっとめんどくさいけど絡めてみてくださいねー!!

さて、先日ちょっと面白いジャパンヴィンテージを見つけました。

MORRISです(^^♪

通称ひげギター!!

なんか調べる気なかったんでしょうねー。。。

お店側が・・・。

衝撃的なコメントが書いてありました。

『現状渡しです。ピックガードが追加して貼られています。』

・・・・・?????

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

それ、そういう仕様ですからー若者よ・・・。

谷村新司が泣くぞ・・・。

いやー、ちょっと調べればわかると思うんですがね。。。

MORRISって安いって教育されているのでしょうか。

楽器がマジで悲しむのでやめて欲しいです・・・。

どんなギターか気になる方は、

『morris ひげギター』って検索したらたくさん出てくると思います。

もう一度言います。。。

そのピックガードは仕様です(´・_・`)

まあ、こういうお店が存在するから私たちは儲かるので・・・

ですが、ちょっと悲しい気分になった瞬間でした。。。

今日もご覧いただきありがとうございます。

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする