とうとう発見!!これが1位か

こんにちは、ほっしーです。

先日、店舗仕入に行ったときにとうとう発見しました!!

amazonの楽器カテゴリーの1位の商品です!!

その商品はこれ!!!

発売されたの2011年なのでそこそこロングセラーですね。

でも2011年発売だからって2011年製とは限らないですけどね。。。

メーカーサイトにはこのように商品説明が記載されています。

~メーカーサイトより~
・PCでの動画投稿(ニコニコ動画/YouTubeなど)の音声収録におすすめ
 付属USB Audio Boxによるデジタル伝送で高音質
 PCでの使い勝手が良いエレクトレットコンデンサー方式を採用しており、一般的なダイナミック方式ボーカルマイクより感度が高く、高音質の音声を楽しめます。
※ ステレオミキサー機能搭載PCのマイク端子に直接接続してください。

いかにも現代って感じの説明ですね。

ちなみに、これの利益はこれくらいです。

もちろん、仕入れます。

マッハで売れます。

こういった商品って人によっては、なーんだたった600円しか儲からないじゃん

って思う方もいると思います。

でも、これくらいの細かなすぐ売れる商品は、じゃんじゃん仕入れてます。

基本的に細々とした周辺機器はamazonに突っ込んでしまいます。

細かければ特に送料も気にしなくてもいいし、

これくらいの粗利額でも月に数百個売ればそれなりの利益になります。

こういった商品の積み重ねも大切です。

一発で高単価もいいですが、そこは経験値を積まないと

なかなか見つかりません。

楽器せどりの入り口は、まずは周辺機器から!!

ちなみに、楽器仕入ツアー参加特典の

仕入リスト150選はこんな感じです。

これを見れば誰でも仕入ができちゃう!!

しかもランキングがいいものを中心にリストアップしているので

売れる回転も早い!!

これをプレゼントしちゃいます。

ご興味のある方はお問い合わせくださいねー☆

ps/先日お問い合わせいただいた方、返信をさせていただいておりますので

折り返し返信お待ちしております。

たまに届いていないことがあるみたいなので、

メールをいただいて3日以上返信がなかったら

再度ご連絡をお願いいたします。

基本的に1~2日以内には必ず返信させていただいておりますので。

今日もご覧いただきありがとうございます。

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする