4分の3が禁止なんですね・・・。

こんにちは、ほっしーです。

今日はちょっと興味深いニュースが出ていましたね。。。

副業、企業の4分の3が認めず!!

政府は、副業や兼業を推進していますが、これが現実です。

本業に支障をきたすって理由が大半だそうです。

もちろん、うちの会社も副業は禁止です。。。。

副業をしたい理由の大半が収入を増やしたいって理由らしいですね。

まあ、私もその理由ですが。。。

若いときは、会社で偉くなって収入も上がってがんばってやるって思ってたんですが、

最近は一切そんな気持ちはなくなりました。

周りには、会社員が副業ですって言ってます。

大企業なら別かもしれませんが、中小企業なんてね。

1年で昇給する額もたかが知れてますし、

くだらない役職だけつけられて責任だけ負わされてね。

そんな感じで働かされている社畜どもを見ているとね、

なんかがっかりしますよね。

特にそんな上司には付いていきたいとは全く思いませんよね。

うちの会社もぶっちゃけそんな感じです。。。

まあ、人それぞれ考え方は違うのでなんともいえませんが、

このご時世、いつ会社も潰れるかわかりませんしね。

会社が潰れたら路頭に迷ってしまうってことは

一番避けなければいけません。

ちゃんと1人でも生きていける力をつけておいたほうが

絶対にいいと思います。

そんな中でも、楽器せどりって、

一度身につけてしまえば安定的に計算できる収入を得ることができます。

高単価高利益率です。

手間は最初はかかりますけどね。

でも、競合が少なく間違いなくブルーオーシャン市場です。

そんなブルーオーシャン市場を体感してみたい方は、

楽器仕入ツアーにご応募ください!!

間近で仕入を体感していただき、

必ず見える世界が変わります!!

少しの勇気を持って1歩踏み出すだけで

見える世界が変わりますよ。

ツアー代金も当日の仕入だけでほぼペイできます。

興味を持たれた方は、ブログかLINE@経由でお問い合わせくださいね。

ps/また1件、楽器仕入ツアー決まりました。

ありがとうございます。

近日実施予定!!

今日もご覧いただきありがとうございます。

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする