あなたは朝活派??夜活派??

こんにちは、ほっしーです。

私を含めですが、副業の人ってやっぱり

時間を捻出するのがなかなか厳しいときがあります。

そんな中で、やっぱり多いのが

朝活をするか夜活をするかです。

この時間を1時間でも毎日捻出できれば、

その時間に梱包するなり出品作業するなりリサーチするなり

いろんなことに使えると思います。

それを、まあ毎日はきついので週に5日やったとしましょう。

これをまず1ヶ月続けるだけでもかなり変わってくると思います。

最終的にやるやらないはあなた次第です!!

楽して稼げることはまずないので、現状稼いでいる人は

それ相応の努力をしています。

でも、ちょっと時間の使い方を考えてみてください。

会社で残業1時間するのと、せどりに1時間時間を使うの、

どちらが良いと思いますか??

まあ、会社大好き人間だったら残業かもしれないですが、

それでいくら賃金が発生していますか??

じゃあ、その分同じ時間を使って仕入れをしてみる。

まあ、そのあとは説明不要ですよね!!

私みたいな、会社大嫌い人間は特にそうです。

はっきり言ってモチベーションなど皆無なので

いつも会社にいるときは心を無にして仕事をしています。

周りの部署は残業連発、休日も削りの、

はっきり言って私の会社もブラック企業の部類です。

私はもう定時にさっさと帰宅してますがね。。。

でも会社でもやるべきことはちゃんとやってますが・・・。

人にどうこう言われるのが好きじゃないので

基本的に3歩先くらいを想定して仕事をしています。

なので、基本的に会社では上司からは放置プレイです(笑)

話はそれましたが、話を戻すと私は基本的に夜活派です。

まあ、24時間営業の神がかった郵便局が近くにあるので

ほぼ毎日深夜24時から25時の間に納品しに行っています。

もう、朝は起きれないです。。。

みなさんも、まずは日々の意識を少しだけ変えてみませんか??

それを継続すれば、少し違った世界が見えるはずです!!

ps/先月中旬にコンサルを開始したYさん。

勢いが半端ない!!

目標を逆算して、毎日行動できてますね!!

amazonに初めて納品したの10日前くらいだったような気が・・・。

もう毎日コンスタントに売れてる!!

これは突き抜けますよ12月に!!

この勢いに乗ってもうちょいプレッシャー与えておこう(笑)

12月の目標は11月に達成するんじゃ・・・???(笑)

今日もご覧いただきありがとうございます。

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

詳しくはこちらで確認してね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする