これぞ醍醐味、ジャパンヴィンテージ!!

こんにちは、ほっしーです。

昨日は仕入れから帰った後に、その足で

物販仲間と飲みに行っていました。

やっぱり、色んな人の話を聞く事で刺激にもなるし

モチベーションも上がりますね(^_-)-☆

せどりって結構1人で孤独でやって行き詰まるってパターンも結構多いと思いますが、

そういった場合は、仲間を作る事も重要だと思いますね!!

いざというときに相談できる相手などがいるだけでもだいぶ変わると思います!!

私もずっと自己流で突き通してきました。

でも、ある一定ラインからずっと伸びなかったんですよ・・・。

そこで1つ限界を感じましたね。。。

そういった方はまず仲間作りから初めてください。

いろんなコミュニティーに参加してみるのもいいかと思います。

私のLINE@でも、お悩み相談なんかも大歓迎です!!

必ず返信はさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

どんなご質問でも大丈夫です。

ちょっと前にあったのが、ギターの梱包の仕方が分かりませんっていう

メッセージをいただいたことがありました。

こういった内容でも全然OKです。

ちょっとでもお役に立てればうれしいですので(^^)/

さて、昨日店舗仕入れに行った際に仕入れた商品をちょっとご紹介します。

これぞ、楽器せどりの醍醐味!!

ジャパンヴィンテージです!!

これを判別できるようになればもう最強の部類ですね!!

まあ、系統はアコギですね。

しかもジャンクコーナーに転がっていたやつです。

こういうのも全然仕入れ対象です。

ほとんどの方がリサーチすらしないと思います。

でも、リサーチしないのはほとんど固定概念だと思います。

こんなの売れる訳がないっていう考えではなく、

もしかしたら売れるかも、

ちょっとリサーチしてみようかなって思ってみてください。

大化けする商品が見つかるかもしれません。

ただ、この商品に関しては型番などはありませんでした。

適切な検索ワードが分からないと、リサーチすらできないと思います。

でもこういったのは完全にブルーオーシャン!!

結構な高利益率ですよね(^_-)-☆

楽器仕入れツアーやフルコンサルでは、

こういった部分の目利き力も身に付ける事ができます。

型番の書いてある商品は正直誰でもリサーチできる。

問題はそれ以外の商品ですよね。

ここが、楽器せどりの一番の醍醐味です!!

いやー、超楽しい!!

ちなみに、私はこの商品を見つけた瞬間、

あっこれ仕入れできるわ、一応相場確認しとくかっていった感じで

リサーチ時間1分です!!

さて、パパッと出品しますか!!

あっ、まだ仕入れた商品車に積んだままだった。。。

オンボロマンションの最上階まで階段で運ばないといけない(´・ω・`)

今日もご覧いただきありがとうございます。

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする