電脳仕入れ実践記①

こんばんは、モール攻略マニュアルがいまいち不評で

ちょっとテンション下がっているほっしーです。。。

というわけで、今日から不定期でこれでもかっていうくらい

電脳仕入れ実践記を書いていこうと思います!!!

マニュアルが気になった時点でLINE@にコメントください!!!

もう、ご希望者様にはあげちゃうかもしれません。。。

まず、今日もちゃんと仕入れましたって事をご紹介!!

はい、こちら!!!

この1件の仕入れだけで粗利額が4万くらいです。

今日の見るべきポイントだったのは、新着ではなく掘り起こしです。

まず、このモールの特性でいち早く売り切れるのは

未使用品の家電系です。

ここはね、あまり運が良くないと狙えません。

基本的にオンリーワン商品なので売れたら終わり。

こういった商品の狙い方も知ってますが。。。

なので、基本的にはこれ以外を狙っています。

狙う部分としてはこちらです。

・掘り起こし

・まとめ買い

・プライスダウン

基本的に仕入れた商品の販路はamazonが多いです。

脱amazonとか言っておきながらアレなんですがね・・・

これだけ定期的に仕入れているといろんな検証や推測が出来るんですが、

経験上販路をamazonに設定すると仕入れが出来ることが多いです。

※これは私が良く仕入れている商品の特性でもあるので

当てはまらない場合があります。

では、掘り起こしの仕入れ前の作業として

ちょっとこのことをやってみてください。

1つではなかなか仕入れできそうな商品ではないけど

複数なら仕入れできそう。

そんな商品を見つけたらとりあえずカートに突っ込んでおいてください。

(購入前の待機状態です)

そしてその後、待機商品の出品店舗で絞って同じ店の商品のみを掘り起こす。

そして複数個見つけれたら仕入れ実行。

これをやるだけでも結構仕入れできます。

どうですか、ちょっと気になっていただけましたか???

しばらくしぶとく

このネタ引っ張りますよー(笑)

ps/明日も時間があったら仕入れます!!

今日もご覧いただきありがとうございます。

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする