もしかしたらいけるかもー

こんばんは、ほっしーです。

 

 

皆さん、特にアカウントがそんなに育っていない方は

出品制限ってかかってないですか??

 

 

これがあると、出品できない商品も当然出てきて

意外とそういう商品っておいしかったりするんですよね。。。

 

 

基本的に請求書がないとNGとか言う場合が多いのですが、

ちょっとした情報ですが、今ワンクリック解除が出来ているという噂です。

 

 

全員が解除できるわけではなく個人差があると思いますが

もしかしたら解除できる可能性があります。

 

 

以下が解除方法です。

 

 

①セラーセントラルから出品制限がかかっている商品を選択して

出品登録をしてみる

 

②出品ボタンを押すと申請ボタンが出てくるので押してみる

 

 

③うまくいけばワンクリック解除完了!!!

 

 

簡単でしょ(笑)

 

 

やるだけタダです。

 

 

出品制限がかかっている方はトライしてみましょう!!!

 

 

いつまた厳しくなるか分からない気まぐれamazonです。

 

 

こういう情報には敏感になって行動しましょう!!

 

 

それにしても、サブアカウントで出品を始めたときに

marshallに出品制限がかかっていてちょっとあせりました。。。

 

 

楽器でmarshallが出品制限かかっていたらなかなか痛い。。。

 

 

でも、marshallはワンクリック解除できました。

 

 

marshallでおススメなのはアンプ類です。

 

 

 

小さめの10Wくらいのアンプがあればリサーチしてみてください。

 

 

 

1980円→5000円見たいやつが結構転がっています!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です