いよいよ、楽器せどり教材の全貌が明らかに ③

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

今日は、ちょっと視点を変えて、

私がなぜ今楽器せどりをやっているかのお話をさせていただこうと思います。

これまで安定的に5~10万を稼いできた私が、

なぜ本腰をいれて取り組み始めたかのお話をしたいと思います。

 

転機になったのが2017年の話です。

これまでは、楽器をヤフオクでしか売ったことがありませんでした。

正直それで満足していた部分が大きかったのですが、

この時期にちょっとした転機が。。。

 

率直に言うと将来への不安が大きくなったということです。

この時期に転職をしました。

前に会社に特に不満もなかったのですが、上司との折り合いが最悪で。

 

 

田舎の中小企業なんかそんなに体制も変わることはありません。

そんな中、この上司とあとどれだけ一緒に働かなければいけないんだ

という思いが年々大きくなっていきました。

 

ちょうどその時、競合店から引き抜きのお話をいただき、転職を決意。

そこまでは良かったのですが、いざ入社してみると中々のブラック企業で(笑)

財務状況はひどいわ、勤務状況もひどいわ。。。

 

いったいこの会社いつまで持つんだという不安を持ちました。

そして、最近話題の雇用契約書を交わしていないという事実(笑)

 

でも、年齢的にこれから転職するには中々しんどいしどうしよう。

やっぱり何が起きたとしても。自分自身の生きる術を持っておかないといけないなということを強く思いました。

そういったことがあり、本腰を入れて取り組み始めたわけです。

 

今では毎月安定的に副業収入を得て、現在の会社の役員クラスより

はるかに稼いでいる状態にまで持っていくことができました。

 

一生懸命働いても何も報われず、昇給もあまり期待できない。

そもそもいつまで会社が存続するかすらわからない。

 

それから、何かイレギュラーな自体が起きても

ちゃんと生きていけるようにしなくてはいけないという使命感が!!

 

といった風に本業+副業の2本の柱があるおかげで、精神的な安定と

金銭的な自由を得ることができました。

 

周りの専業の方からは、なんで本業を辞めないの??

と言われることがありますが、本業+副業でやることにより、

収入が安定するというメリットもあります。

 

なので、私は副業だからこそお伝えできる稼ぎ方、

副業だからこそ得る事のできる稼ぎ方をお教えしていきますので

副業の方は学んでみてくださいね!!

 

もちろん、専業の方で徹底的に楽器せどりを学んでいきたい

という方も大歓迎です!!

 

皆さんが自由なライフスタイルを手に入れる術、そのスキルを私がお教えします。

私がしっかりと引っ張って行きますのでついてきてくださいね!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。