そろそろ1周年???

こんばんはー、みなさん楽器せどりやってますかー??

 

ほっしーですー。

世間的にはお盆に差し掛かりますが、そんなの関係なくブラック企業は不休です。

この暑さで体力が低下していってるのをすごく感じます・・・。

このお盆休みってちょっとした傾向があります。

 

 

物によると思いますが、ヤフオクの価格が伸びにくくなります。

だって、みんな見ないから!!

ということはです!!

 

 

逆に考えるとヤフオク仕入れをやろうということです。

入札予約バンバン入れています。

あっとビックリ価格で仕入れできるかもしれませんね。

 

 

エフェクターとかもバンバン入札予約しちゃいますよー!!

毎回似たような商品をリピートしているので楽々ですね。

教材にも付け足しましたが、販売履歴も使用できますね。

 

 

実際の仕入れ価格も公開してますので、

簡単な話、その商品の入札上限をその価格に設定して

入札予約入れまくったらそこそこ仕入れできると思います!!

 

 

結構、えっこんなものも仕入れしてるのって言うのもあるかと思います。

もちろん店舗仕入れの商品もありますけど。

やっぱり最初は仕入れできないっていう固定概念を持っちゃいけないですね。

 

 

販路を変えるだけで利益が出る商品も多々あります。

amazonに依存とかは絶対NGです。

アカウントリスクでかすぎです!!

 

 

そういえば、垢バンになって1周年です(笑)

これまでは3ヶ月経ったら保留金解除されてましたが、

最近はそうは行かなく場合によっては永久封鎖です。

 

 

あー、オレの150万返してくれー!!!!

この対応でいくつかの傾向が分かりました。

垢バン経験者が語る、泥沼への道!!

 

 

たぶん、初期対応ミスると泥沼にはまります。

そこからは永遠に定型分が帰ってくるだけ。

さらにいくと返信すら帰ってこなくなります。

 

 

アカスペは神!!!セラーは奴隷!!

amazonもセラーからの手数料たくさん取ったほうが儲かるのにね。

もっとやさしくしてほしいものです・・・。

 

 

ちなみに、コレに紐づいて実はUSアカウントも死にました!!

輸出倍増計画の全て終わりです。

という訳で、楽器せどりはアカウントリスクとかもないので安心です。

 

 

楽しみながらできますしね。

さあ、お盆は世間の流れと逆行してヤフオク仕入れやります!!

目指せ、事務所パンパン仕入れ!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。