コンサル生、鍵盤せどらー目標達成です!!!

こんばんは、ほっしーです。

 

今日はコンサル生よりこんな報告をいただきました!!

おおー、どうした何事だ???

 

今日も鍵盤を仕入れてきたかーと思って見てみると・・・。

 

 

 

いつの間にか、今月の目標を達成していました!!

 

今月は鍵盤を10台仕入れるっていう目標を決めて取り組みました。

 

日々、進捗は報告してもらったり、鍵盤特有の販路選択や

売り方などを共有したりとしていましたが、

前半戦はなかなか不調でしたが後半一気に盛り返してきました!!

 

鍵盤って粗利率が高い部類です。

 

だいたい1つの仕入れで利益5000円前後は出ています。

 

10台仕入れれば鍵盤だけで50000円の利益が出ます。

 

もちろんその他の楽器も仕入れています。

 

でも、この1週間で相当頑張ったと思います。

 

めっちゃプレッシャーかけまくってましたからね(笑)

 

 

ブログでありのままを公開するぞーって。

 

 

でも、こういった目標を明確にすることによって

成長のスピードも速くなります。

 

 

何度か紹介していますが、このコンサル生Yさんは

楽器にも触れたことがなかったガチの初心者です。

 

 

それが数ヶ月経過後、1人で1ヶ月で鍵盤だけでも10台以上仕入れできるようになるんですよ。

 

 

イメージ的には、楽器せどりなんて専門知識要りそうだし難しそうって

思われている方も多いかと思います。

 

 

確かに難しいポイントはたくさんあります。

 

 

でも、ポイントさえ抑えてしまえば初心者でも

すんなり入っていける部分もたくさんあるわけです。

 

 

そういったポイントを抑えてしまえば、初心者の方でも

楽器せどりって絶対にできます。

 

 

ただ、何をやるにしても最終的にはご本人の意識次第ですが。。。

 

 

最初だけテンション高くて後が続かないってパターンも結構あるので。

 

 

何事も毎日こつこつ継続することが重要です。

 

 

Yさん、目標達成おめでとう!!!さすが行動派の暴れ馬(笑)

でも、行動するだけちゃんと結果が付いてきているので

こういうのを見るとすごく嬉しくなります。

来月もこの調子でよろしくねー!!!

来月はエフェクター30個くらいにしておく???

 

 

ps/去年のことがありめっちゃビビッていましたが、

今年はあまり雪が降りませんでした。。。

そろそろ冬眠から目覚めて楽器仕入れツアーを再開したいと思います。

すでにご予約いただいている方もおられますが、

ご質問などは随時受け付けております。

お気軽にお問い合わせください!!

ちょっとした勇気を持つだけで、見える景色がガラッと変わるかもしれませんよ!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。