コンサル生Yさん(鍵盤せどらーの方) 実績公開

こんばんは、ほっしーです。

 

今日は、昨日に引き続き

コンサル生Yさん(鍵盤せどらーの方)の実績と現状の生の声をご紹介したいと思います。

 

コンサル生Yさん(30代男性)

コンサル前の実績

(ゼロ。アカウントすら製作していない全くの未経験状態からスタート)

 

コンサル後の実績

2019年1月実績

売上27万、粗利率38%、粗利額10万

2019年2月実績

売上32万、粗利率32%、粗利額10万

別途ポイント3万ポイント

 

ご本人のコメント

コンサルを受ける前ですが、
自分はごく普通のサラリーマンでした。

年収的にも平均的って感じです。

楽器に関しては無知。
せどりに関しても無知。
自分の不用品をヤフオクで売ってたくらいです。

コンサル受けて3ヶ月ほど経ちました。
平均して月に30万程度の売り上げ。

10万円くらいのお小遣いが増えました。



まだまだ未熟な部分はありますが、

店舗仕入れ、電脳もかなり早くなってきたと思います。
あっ、ほっしーさんからのプレッシャーも半端ないですが。笑

でも自分はほっしーさんに出会えたことは良かったと思ってます。


マジで人生変えれるのではないかと思ってます。

いい意味でほっしーさんを利用して自分もゆとりある生活を目指していこうと思います。

直近の数字目標として、3月度に売り上げは60万、粗利30%目指します。

Yさん(鍵盤せどらー)は一言で言うと好奇心旺盛な超行動派です。

課題やプレッシャーを与えると、必ず倍返し以上で結果が返ってきます。

Yさんは私とほぼ年齢が一緒です。

そして楽器も基本的にやったことがなくプレーヤーでもありません。

楽器に関しては知識も経験もない純粋な素人です。

amazonアカウントも製作の段階からスタート。

楽器って何??っていうところからのスタートです。

それが、数ヵ月後にはここまで成長していただきました。

ご本人の行動の結果ですね!!

Yさんは、楽器をメインでやっていますが、

他のジャンルの商品やポイント仕入れも絡めてやっています。

仕入れバリエーションもだいぶ増えてきていますね。

近々、月商100万の壁を軽く超えてくれると思います。

それにしても、鍵盤を分解してクリーニングした写真が送られてきた時は

ビックリでしたけどね(笑)

こういった感じで、楽器せどりをメインにご指導をしていますが

ご要望によってはいろんな手法を取り入れて、個々に応じたご指導が可能です。

今月は鍵盤10台、エフェクター20個、ギター3本、5万ポイント以上ゲット

これを必ず達成しますと目標を立てておりますので

来月にはありのままの現状をまたご紹介させていただきます。

プレッシャーを与えれば与えるほど伸びるタイプなので

皆さんも応援してあげてください!!

 

 

こういった感じで、Yさんも楽器仕入れツアーがひとつの大きな分岐点となりました。

 

私としても非常に嬉しい限りです。

 

楽器経験が全くない状態でもちゃんと行動すれば結果は必ず付いてきます。

 

逆に変な固定概念を持っていないのがいいのかも知れないですね。

 

楽器に関してのご質問などは随時受け付けております。

 

お気軽にお問い合わせください!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。