コンサル生Yさん 実績公開

こんばんは、ほっしーです。

 

今日は、コンサル生Yさんの実績と現状の生の声をご紹介したいと思います。

 

コンサル生Yさん(40代男性)

コンサル前の実績

(ゼロ。アカウントすら製作していない全くの未経験状態からスタート)

 

コンサル後の実績

2019年1月実績

売上52万、粗利率26%、粗利額13.5万

2019年2月実績

売上48万、粗利率23%、粗利額11万

 

自分は会社名義で個人事業をやっていて、今の仕事と兼業できないかと考えていました。

そして、楽器仕入れツアーに参加させてもらいました。

コンサル以前につきましては

自分でヤフオクのアカウントを立ててみたは良いけど

このまま彷徨ってしまっている状況で、

アマゾンのアカウントまで頭が回らない状況でした。

そういったこともあり、この際すべて最初から教わった方が良いと思い

コンサルをお願いさせてもらいました。

現在はほっしーさんから教わったことを自分で覚えて(まだ一部ですが)

ルーチンワークになるようになりました。


おかげさまで売上も上がってきました。

今後については楽器販売がこんなに多岐に渡る情報などが多いので、

なるべく身体で覚えてもっと売れるようになりたいです。

頑張れば道は拓けるのかなと実感し始めました。

 

Yさんは、現役のギターリストです。

自営業のため、使える時間はかなり限られています。

そんな本業が忙しい中、こつこつと努力をされています。

私よりひとまわりくらい年上の方ですが、すごく真面目で謙虚な方でして。

人にはあまり見せず、でも影でめっちゃ努力されていると思います。

そしてすごくやさしいです。

いつもありがとうございます!!

amazonもヤフオクのアカウントを作るところから初めて、

最初は検索すら出来ない状態でした。

それが、数ヵ月後にはここまで成長していただいています。

全くの未経験の状態から、限られた時間の中でも

副業でコンスタントに月に10万~15万は利益を出せています。

それは、一般的にはとても凄いことです!!

年間で考えると150万くらい収入が変わってきます。

ご本人の意向もあり、Yさんは他の商材は一切やらず

楽器1本で勝負しています。

未経験からのスタートでも、ちゃんと楽器せどりで実績を出せるということを

実証してくれましたね!!

自信を持ってこれからも頑張っていきましょう!!

 

 

こういった感じで、楽器仕入れツアーがひとつの大きな分岐点となりました。

 

私としても非常に嬉しい限りです。

 

楽器ってイメージ的には難しいという思いがあるかもしれませんが、

ポイントをしっかり押さえて段階を踏んでいけば

未経験の方でも全然参入できます。

 

競合も多くはなく、せどりの中でもブルーオーシャン市場です。

 

そういった場所で戦ってみたいと思ったあなた!!

 

まずは、楽器仕入れツアーで楽器仕入れ体験してみませんか??

 

ご質問やご相談も大歓迎です。

 

LINE@にご登録いただいた後に、メッセージくださいね!!

 

 

必ずご返信させていただきます。

 

 

ちょっとした勇気を持つだけで、見える景色がガラッと変わるかもしれませんよ!!

 

勇気をもって、1歩踏み出してみましょう!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。