マニュアルじゃんじゃん製作中!!

こんばんは、ほっしーです。

 

今日も空いた時間にマニュアルを製作しておりました。

 

 

いやー、書き出すとキリがない。。。

そんなほど山ほどネタがあります。

今日製作していたのは、FENDER JAPAN判別法です。

 

 

これは、実は見るべきポイントを押さえることによって

かなりピンポイントにまで絞り込めるんですよ。

それをやらないとそもそもリサーチできません。

 

 

だって、キーワードでFENDER JAPAN ストラトとかで

検索したとしても、もう無限にあって仕入れ判断すらできないですよね。。。

普通はそこで止まっちゃうんですよ。。。

 

 

でも、もうちょっと突っ込んでいくとかなり絞り込めます。

外見上すぐに判別できる部分もあれば、ちょっとある部分を見ないと

判別できない部分とかもあります。

 

 

ホント、FENDER JAPANだけでも奥が深いんですよ!!!

こういった部分を探っていくとホント面白いです。

絶対にFENDERの時代背景とかも興味出てくると思います!!

 

 

FENDERの歴史年表みたいのってめっちゃ面白いですもん!!

こういった学習の部分と楽しさの部分の両面をお伝えしていければと思います。

という訳で、FENDERバージョンは完成したので早速コンサル生に配布!!

 

 

なかなか好評な模様です!!!

こんなこと言われたらまた調子にのってじゃんじゃん作っちゃいますね(笑)

よーし、明日もがんばって作ろう!!!

 

 

ps/今日のネタは若干難易度は高めの部分ですが、

難易度の低い部分もちゃんと作っています。

メンテナンスとか、発送方法とかも含めてね。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。