リペア中!!

こんばんは、ほっしーです。

 

現在、ちょっとおもしろいことやろーかなって準備中です!!

 

 

今月中には公開できるかな!!

ちょっとバタバタしてて遅くなったけどようやくって感じです。

平成最後の・・・(笑)

 

 

ということで、今週はちょっと遠方に出かけてきますが、

何もまだ準備してません・・・。

ちょっとやばい。。。

 

 

出荷のしなきゃいけないし、出品もしなくてはいけない。

時間を有効に使わないといけないですね。。。

さて、今日コンサル生から送られてきた画像をご紹介します。

 

 

音が出ません、ジャンク品ということで仕入れたらしいですが、

結果的に配線1本外れていただけです。

良くあるパターンで、リペアも楽々ですね!!!

 

 

配線1本修復するだけで粗利額が10000円程も確保できます!!

勉強がてらに裏を全部空けてみたっポイですが、

実際はこんなに空けなくても修復はできます。

 

 

でも普通だと、音出ませんジャンク品って書いたあったら

仕入れるのを戸惑っちゃいますよね・・・。

でも原因を推測して仕入れOKっていう判断を今回はこちらでやりました。

 

 

たぶん配線はずれてるだけかもよって返信をしたら、

実際にどんぴしゃの原因でした!!

初心者でも比較的簡単な部類のリペアです。

 

 

こういったこともやっていくと楽器せどりの本質の部分が見えてきます。

ちょっとだけ手間を加えるだけでも高単価高利益率が実現できるわけですね。

ジャンク品のリペアっていろいろ応用できる部分もあるので覚えるとおもしろいですよ!!

 

 

楽器リペア挑戦者大歓迎!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。