店舗特性の見分け方

こんばんは、店舗仕入れで一番得意なのはやはりハードオフです。

 

楽器せどりブログのほっしーです。

 

 

いよいよ増税間近ですね。

本業でも対応でバタバタです。。。

絶対に切り替え後事件が起きそうなので、出勤拒否したい気分です。。。

 

 

さて、連日ハードオフ攻略法を文章にしているんですが、

プライスのとある部分を見ると仕入れやすいかそうでないかを

見分けれるポイントが複数個所存在します。

 

 

プライスってとても貴重なデータの宝庫です。

そしてもうひとつ面白いデータを出してみました。

ハードオフネットモールでもう数百件仕入れをしています。

 

 

このネタはかなりご紹介をしたと思いますが、

今回は実際にどの店舗でどれくらいの件数を仕入れしているかを

大公開したいと思います。

 

 

はっきり言ってしまえば、仕入れるときにその店舗を狙い打ちしてリサーチしてください。

リサーチがかなり効率的にできると思います。

これは結構禁断の情報ですね。。。

 

 

そんな禁断情報を織り交ぜたマニュアルを

10/4の19:00~概要を大公開したいと思います。

楽器はもちろんですが、それ以外のジャンルも網羅しています。

 

 

コレさえ見ればハードオフ攻略ができちゃうマニュアル!!

もちろん目利き力UPにも繋がるので電脳でも応用ができます。

乞うご期待!!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。