教材の内容をご紹介③ 販売履歴公開します(笑)

こんばんは、ほっしーです。

 

うーむ、今日も暑い。。。

今日は、ちょっととあることを思いつき教材の内容を追加していました。

教材を作るだけ作って、本当にそれをほっしーは売っているのか・・・。

ということを思われる方もいらっしゃるかと。。。

 

 

ということで、ご購入者様にはamazonの販売データを公開します。

実際に売ったプライスターの画面をそのまま貼り付けたものを作ってますので

偽装のしようがない(笑)

 

 

どれくらいの価格で仕入れてどれくらいの価格で売ったかも

すべて丸わかりです!!!

もう、コレを真似してリサーチしてください!!

 

 

もう、ここまで全部公開しちゃいます。

どういった粗利の物を仕入れているのか。

単価はどれくらいなのか。

 

 

回転のいい商品などは粗利率が10%くらいでも全然仕入れますし、

仕入れ単価が高い物は、粗利率より粗利額を意識しています。

そういった部分も読み取っていただけるのではないでしょうか!!!

 

 

ちなみに、私のamazonの平均粗利率は25-30%くらいです。

amazonは回転重視、ヤフオクは粗利率重視です。

でも、楽器せどりの本質の部分はヤフオクです。

 

 

amazonはあくまでも入り口ですよー!!

高単価高利益率の楽器せどりの本質の部分を体感したい方は

ぜひ、amazonをやったあとにヤフオクに挑戦してくださいね!!

 

 

さて、データ量が多いので引き続き製作を。。。

そして販売に関して、ちょっと面白いことができそうです!!

また決まりましたら公開させていただきますねー!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。