楽器せどりパーフェクトマニュアル 9/9 19:00~ 期間限定公開

 

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

連日、盛り上がりを見せています楽器マニュアルサポートグループ!!

 

 

サポートグループの様子をご紹介したら、マニュアルのお問い合わせが増えました(^_-)-☆

現状LINE@でしか公開はしていませんでしたが、

期間限定でブログでも詳細を公開したいと思います。

 

 

9/9の19:00~ブログ上で公開したいと思います。

9/11いっぱいは期間限定で特典をご用意させていただく予定です。

詳しくは9/9にご案内させていただきますね!!

 

 

そして、今回のマニュアルをご購入いただいた方は

期限を設けずにLINEにてしっかりサポートさせていただきます!!

安心して飛び込んできてくださいね。

 

 

そしてそして、今回結構ご質問をいただいていた内容ですが、

実際店舗に行ってもどこの部分をリサーチすればいいかわからない・・・。

楽器に限ったことではないですが、こういったご意見を良くいただきます。

 

 

確かに、全部リサーチなんてしていても時間の無駄です。

見るべきポイントをしっかり抑えてリサーチしなくてはいけません。

そんな中でちょっと楽器に特化した内容でとあるお店をピンポイントで解説したものを現在制作中です。

 

 

私が10年以上で徹底研究したノウハウを大公開したいと思います。

これは現在進行形で制作しているので10月上旬には公開できるかな!!

こちらもお楽しみに―!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。