楽器せどりマニュアル製作中!!!

こんばんは、ほっしーです。

 

今更ですが。。。タイミングを逃してようやくタイヤ交換をしました。。。

 

 

もう、マイカーも10年戦士です。

今回、タイヤも新調したのでまだまだ走ってもらわないと困りますが

それにしてもよく走ったなー!!!

 

 

まだまだ元気でいておくれよ!!

という訳で、最近あいた時間にとあるものをせっせと製作しています。

まあ、何かというと楽器マニュアルです。

 

 

製作しだすとね、ネタが山ほどあって止まらなくて。。。

まだまだ途中なんですが、現段階でPDFで200ページ超えました。。。

どうせ作るなら、完璧なものを時間をかけて作りたいと思います。

 

 

初心者の方から、中級者以上まで、全ての方々が網羅できるような内容にします。

なかなか表には出てこない情報なども惜しみなく盛り込んでいきます。

何章かに分けて製作をしていますが。。。

 

 

ホントの入り口の部分のスタートアップマニュアル部分は

今思っているのは完全無料で配布させていただく予定です。

コレだけでも十分価値はあると思います・・・。

 

 

ちょっとコレ情報出しすぎじゃない??って言う内容です。

もっと、楽器せどりの楽しさをたくさん広めていきたいですしね。

また、公開日程が決まったら告知させていただきますね。

 

 

ps/こんな内容のマニュアルがあったら嬉しいなみたいなのが

もしあればじゃんじゃんご意見いただけたら嬉しいです!!

調子に乗って全部作っちゃうかもしれません!!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。