楽天には出店すべきか

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

規制規制、また規制・・・。

アマ様がまた不機嫌みたいですね・・・。

気づいたら勝手に出品制限がかかっている商品がちらほら・・・。

ちょっととあるamazon内部にも出入りしている知り合いに情報収集をしたら

やっぱり締め出し強化しているみたいです。。。

 

 

amazon的には手数料をたくさん取ったほうが儲かると思うんですけどねー。

まあね、コレばかりはリスク回避しておくしかないですね。

次の1手は楽天でしょうか。

 

 

コレまで、固定費が高くて参入を見送ってきましたが、

融資の審査が通れば本格的に参入しようかなと検討中です。

その前に出店審査通るかわかんないですけど。

 

 

モールのシェア率って楽天・amazonの2代巨塔です。

ここはやっぱり拡大していくには必要不可欠。

でも越境に特化したシステムも使いたい。。。

 

 

ここは完全に固定費の問題ですね。

まだまだ大きくしていくにはある程度自社発送もしていかないと。

課題が山積みですが、なんか課題が多いほど燃えてくるんですよ!!

 

 

1つ1つ優先順位をつけて地道に継続です。

さて、そろそろいつもの場所に出稼ぎに行ってくるか!!

やはり物量を確保するには首都圏に遠征だ!!!

 

 

あっ、その前に引越し準備か(笑)

また調子に乗って仕入れすぎたら爆死しますね。

荷物をまずさばきます。。。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。