法人化しました

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

今月のビックイベントが完了しました!!

今後のことも考えつつ、法人化しました!!

副業でもやろうと思えばなんとでもなります。

ちょっとは楽器せどりで夢を与えれてますかね??

 

でも基本的にそんな難しいことはやってません。

自己評価するわけでもないですが、私が人より長けている部分は

一度決めたらとことん継続できることでしょうか。

 

逆に飽きたら全くやらなくなるのが難点ですが。。。(笑)

いまのところ飽きてないので大丈夫だと思います!!

ちなみにうちの会社は副業禁止なので、いつクビなるのか!!

 

もうしばらく息を潜めておとなしくブラック企業で働きたいと思います。

バレたら、そもそも雇用契約書交わしてないしねって噛み付こうと思います(笑)

でも、これからますます頑張らないといけないですね!!

 

高単価高利益率の楽器せどり!!

皆さんもぜひ挑戦してみてくださいね!!

明るい未来をきりひらいていきましょう!!

 

あっ、明るい未来への第一歩かもしれない楽器せどりパーフェクトマニュアル

明日まで公開しております!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://hossy-sedori-web.com/post_lp/gakki-lp/

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。