法人2期目に突入しました

こんにちは、炭水化物自粛中の楽器せどりブログほっしーです。

 

9月に突入しましたね!!!だいぶ暑さも和らいできました。

おかげさまで、法人2期目に突入し、気分を新たに仕事をしております。

先月は、決算期でもあったため少し仕入れを絞り気味でしたが、今月からはアクセル全開!!

また、突っ走っていこうと思います!!

 

さて、今月は早々に楽天スーパーセールがあったためそれの仕込みを中心。

仕入れに関してはまあ、リピート商品ばかりなのでいいのですが販売の方を特に重点的にテコ入れ。

楽天出店4か月目です。

 

まずは、ここである程度の実験とどれくらいの数字が出る物かと思って仕掛けをいろいろやりました。

構築期間も含めて最近は楽天を重点的に・・・・。

結果的に言うと、まあそれなりの数字は出てくれました。

出荷個数もこんな感じで増えてきました。

まあ、4か月目にしてはそこそこかなと。

でも、課題はまだまた山積みなので1つ1つ地道に改善していこうと思います。

 

そしていよいよamazon売り上げを今月は楽天が抜きそうな勢いです。

国内は楽天に比重を置きつつ、実験的にワウマとqoo10に出店準備中。

楽器に関しては完全にebay中心に移行をしています。

 

こちらは、そろそろうちの常駐スタッフに出品を行ってもらい、仕入れにウエイトを置けるように。

なんだかんだ最近1番楽しいのはebayですね(^^♪

ここはまだまだ構築期間ですが、少なくとも今年中に倍以上の規模には持っていこうと思います。

 

まだまだやることは山ほどある!!!

地道にこつこつ継続あるのみ!!!

 

ps/直属の上司が主要ところの担当を全部外されたらしい!!!

あっ、あなた確か取締役だったよね???制裁人事か(笑)

これで、権力闘争は完全にあなたの敗北ですね!!!闇は深い、うちの会社(^^♪

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。