第7回楽器仕入れツアー開催決定!!

こんばんは、ほっしーです。

 

冬眠から目覚めまして、第7回楽器仕入れツアーが開催決定しました!!

久々に名古屋から脱出です(笑)

今回は未開拓の土地に行ってきます。

飛行機で行けばいいのか、新幹線で行けばいいのか、よくわかんないです。。。

 

 

でも飛行機かなー!!

これからしばらくは行く地域の情報収集をして、効率的なルート設定や

店舗の特色などをこちらでも下調べします。

 

 

あとは、参加者の方へのヒアリング。

・どういった店舗で普段仕入れをしているのか。

・店舗仕入れと電脳の割合。

・そもそも楽器仕入れツアーに参加することによって今後どうしていきたいか。

などなど・・・。

 

 

やっぱり、せっかく申し込みいただいて時間を割いていただいている訳なので

こちらもそれなりの準備をして有意義なお時間を過ごしていてだいたいと思います。

 

 

これがきっかけで、楽器せどりの楽しさを少しでもお伝えできれば嬉しいですね!!

 

 

臨機応変にご対応はできますので、ガッツリ楽器を仕入れまくるのも良し、

そもそも仕入れより解説メインでも良し、電脳のレクチャーでも良し、

楽器以外にもたくさん仕入れたいですっていうのも良しです。

 

 

ですので、全然楽器初心者の方やせどり初心者の方でも

楽しみながら楽器仕入れツアーにご参加いただけると思います。

 

 

いきなり、お会いしてすぐに10万のこのギター仕入れます??

なんてことはもう言いません(笑)

いや、仕入れないんなら個人的に買って帰りますって言うかもしれません!!!

 

 

高単価で攻める部分と、低単価でひたすらリピート仕入れする組み合わせで、

プラスアルファでジャンクや単価アップの手法を取り入れます。

あと、販路選択の重要性ですね。

 

 

基本的にヤフオク、amazon、メルカリを使用していますが、

それぞれの販路によって特性が違うので、

販路を偏ってしまったら仕入れが増えません。

 

 

特にメルカリの相場観がちょっと特殊ですね。

あんなものがあんな価格で売れるの??

っていう商品が結構存在します。

 

 

ヤフオクの相場が1980円なのにメルカリが5000円みたいなやつとか

その逆パターンとかも存在します。

そんな商品をたくさん把握しておけば、他のモールで電脳仕入れするだけですね。

 

 

そういった仕入れパターンとかも、

惜しみなく楽器仕入れツアーでしっかりとお伝えさせていただきます。

あー、未開拓の土地ってめっちゃワクワクする!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。