雪が降ってるぞー!!!

こんばんは、ほっしーです。

 

今日は雪が降ってました、こんな時期に。。。

 

 

タイヤ交換してなくて良かったです。

そろそろガッツリ仕入れに行きたいところですが、

この天候なので来週にしようか迷い中です。

 

 

いやー、もう店舗に仕入れに行きたくてうずうずしています(笑)

今月は仕入れツアーもあるので、いろいろ下調べをしていますが、

この地域にない未知のお店とかありそうなのでめっちゃ楽しみです。

 

 

大フィーバーするか撃沈するか。。。

まあ、でも相当変なお店以外ほぼ仕入れできないってことはありません。

そういったお店は入って数分でマッハで退散です。

 

 

とりあえず、明日は寒そうなので事務所にこもってギターのリペアでもしようかな。

でも起きて突然の思いつきでどこかに出かけるかも知れません。

仕入れに行ったら突然LINE@で配信し始めるかもしれません。

 

 

配信しなかったら仕入れに行ってないって察してください。

それにしても連日リサイクルショップがいい感じです。

あたり一面、冷蔵庫と洗濯機の壁が。。。

 

 

でも、その奥にきっとお宝が眠っていると信じて

この時期はリサイクルショップに仕入れに行きましょう!!

きっと、投売りされている商品に出会えるはず!!!

 

 

さて、ブログをちょくちょく修正している最中なので

また作業の続きをしたいと思います。

少しはマシになってきたかなー!!!

 

 

これからも頑張って楽器せどりに関してたくさん配信して行きます!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。