みなさん準備してますか??

 

こんばんは、ほっしーです。

 

 

とうとうこの時期がやってきましたね。

皆さんも確定申告の準備していますか??

 

 

一定の利益が出た方、ちゃんと確定申告してくださいね!!

 

 

どうせばれないから大丈夫なんて考えはなくしてください。

 

 

下手すると税務調査が入ったときに大変な目にあいますよ!!!

 

 

さて、私の場合はfreeeという会計ソフトを使っているので

ある程度日々やっておけばそんなに難しくはないんですが、

昨年税理士にお願いしようと思い紹介していただいた税理士さんにお会いしたのですが。。。

 

 

見積もり出しますねーって言われどうなったかと思います???

 

 

3ヶ月放置。。。

 

 

さすがにね、頭にきて依頼するのを辞めたんですが、

ほんといい歳したおっさんがね、こんな対応もできないくらいなら

その他の仕事も依頼できなくて当然ですよね。

 

 

しかも、そんなにバタバタでないであろう夏頃に行ったんですよ。。。

 

 

まあ、終わったことはもうどうでもいいんですが、

という訳で今年も自分で確定申告をすることになります。。。

 

 

あー、なんか全部自分でやるって大変。

 

 

そういった知識ももっと勉強しないといけないですね。。。

 

 

という訳で、確定申告の時期やこの時期特有の悪天候などもあり

今月は全然店舗仕入れに行けてません。。。。

 

 

あー、これって結構ストレス。。。

 

 

鍵盤せどらーが今日もニコニコで鍵盤仕入れてきたという報告を受けながら

パソコンにキーボードをカタカタ打っている今日この頃です。。。

 

 

来月は名古屋に行って鍵盤仕入れまくって荒らしてやる!!!

 

 

という訳で今月はほぼ電脳で暮らしています。

 

 

おかげで事務所がこんな感じに。。。

 

いろんな意味でヤバイ。。。(笑)

 

 

ps/せどり関係に強い税理士紹介してください!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。