とうとう税理士に!!!

こんばんは、ほっしーです。

 

 

いやー、今日も会社のブラック体質が垣間見えてうんざりの日でした。

 

根本的体質はそうは変わらないですよね。

この隠蔽体質。

この社蓄上層部はいったい何を考えて仕事をしているのか疑問しかありません(笑)

 

 

さて、今思えばさかのぼること約1年前。

知り合いに税理士を紹介してもらって、詳しい話をし

見積もり送りますねーと言われ。。。

 

 

なんとなんと3ヶ月放置!!!

お前に払う金はないワイってブチキレて以来

全く進んでおらず今年も自力で確定申告し早3ヶ月。。。

 

 

ちょうど先月バンドで対バンしたバンドメンバーさんに税理士さんがおり

うまい事繋がることができたので、今度お会いしてきます!!!

今更かいって感じですけど、規模がでかくなってきて、なかなかきつくなってきたので。。。

 

 

ちょうどこの機会にいろいろ考えていたところにちょうどいいタイミングでした。

どうせならこの機会に法人を作って融資を引っ張って。。。

とかいろんなことも考えつつ、今後のシュミレーションをしつつ。

 

 

日々妄想しております(笑)

やっぱりね、資金は多いほど早く伸びますからねー!!

いやー、自己資金結構突っ込んでるのでなかなか厳しくて(笑)

 

 

一時期の垢バン事件からいろいろ重なり瀕死だったのを何とか乗り越えて

現在は完全に通常運行に戻りました!!

もうamazonは大嫌いです!!!

 

 

オレの150万返せーーーー!!!!

リアル没収です。

引当金からも突然抹消されましたからねー。。。

 

 

今、垢バンアカウントの残高は綺麗さっぱりゼロです!!

しかもUSアカウントも紐付いて垢バンになったというダブルパンチ!!

USamazon計画も終焉を迎えました。。。

 

 

そこは切り替えてebayやるんでいいんですがね。。。

いやー、今後の展開がさらに楽しみになってきました。

ヤフショもがんばろう、新商品も届いたし!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。