ウェビナー開催しました

こんばんは、主食はゼリー、日に日にげっそりしていっている楽器せどりブログのほっしーです。

 

緊急事態宣言が伸びましたね、、、今は辛抱です!!!

さて、先日ですが新たな試みとしてウェビナーを開催してみました。

楽器マニュアルサポートグループ内で募集したところ、やっぱ皆さん今一番興味があるのがebayでした!!!

という事でebayに関する内容を中心に2時間くらいの開催です。

ebayっていったいどんなものだ??とかいう部分から、どういった事をやっていけばいいのかっていう部分まで。

なかなか濃い内容だったと思います。

参加者の方の本業の裏話も聞けて楽しい会になりました。

 

でも、1つ確実に言えるのは継続するしかないって部分です。

ebayって最初はリミットの壁があるので全く結果が出ません。

あたり前ですよね、10品500ドルした出品できないんだもん。。。

 

その、リミット枠をいかに上げていけるかがカギになります。

でも、ここで挫折する方も多いのが事実。

1カ月や2か月で結果なんて出ません。

 

地道にやるしかないです。

でも、地道にコツコツやることによって確実に結果に結びついていきます。

諦めない心が大切です。

 

ebayに興味がある方が多かった事もあり、期間限定でebayコンサルをやることになりました。

しかも完全無料です!!!

なんでそんなことをやるかって???

 

ebayの楽しさを知ってほしいから!!!

という訳で、最初は初歩的な構築が中心になりますが、

~6/30までの期間でebay無料コンサルをやります。

 

っていうか、思い立ったら行動という事でもう始動しました!!!

キャパオーバーにならないように少人数でスタートしましたが、またどんな結果になるかブログでご紹介していこうと思います。

ちなみに、私も負けないようにもう1つ新規アカウントを作りました。

 

スタートラインはみんな一緒だ!!!!

絶対に負けんぞ!!!!(笑)

という事で、郵便局からのアメリカへの発送は止まっていますが、ピンチはチャンス!!!

再開したら一気にいけるように頑張って全員のレベルアップしていきます!!!

 

 

ちなみに私はDHLとの契約がもうすぐなので、アメリカへの発送がもうすぐ再開できそうです。

またアクセル踏んで加速していきます。

それにしても楽器のebayってめっちゃおもしろい!!!

 

 

ps/もし、期間限定ebay無料コンサルに興味がある方がいれば、LINE@経由でお問い合わせください。

あと数名であれば参加は可能です。

ただ、選考にさせていただくと思いますが・・・

 

 

私の今のリミットは

10品・500ドル→5500品・160000ドルまできました!!!

目指せ、リミット1億円!!!

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。