リミットアップの時期です

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

そろそろやってきます、月一のリミットアップの季節が。

これをいかに上げていけるかがebayをやる上では1つのカギになります。

上限出品個数と金額が決まっているのでそれ以上は出品ができないのです。

特に単価の高い楽器とかは出品金額の上限が大問題です。

 

 

これをいち早く上げていくにはまず現状のリミットをギリギリまで埋めなくてはいけません。

埋めていない状態でリミットアップ交渉をしても、いやまだ余裕あるじゃんってことになります。

なのでそんなに大きくはリミットアップは見込めません。

 

 

それよりは、もうギリギリでもっと枠を上げたいんだよねって言ったほうがいいですよね。

そのためには、せっせと出品していくしかないのですが。。。

普通はね(笑)

 

 

私の場合は、ちょっと違った手法を使っているのでそんなめっちゃ大変ってことはありません。

ただ、英語能力が低いだけです。。。

さて、次回はリミットがどこまで上がるのか。

 

 

リミットアップの一番有効的な方法は電話ですよ!!!

メールより電話です。

質問もそんなに難しくないのでぜひ挑戦を!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。