リミットアップ成功!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

だんだんとコロナの感染が広がってますね。。。

改めて、複数の収入源を持っておくことが大切だなって思っている今日この頃です。

業界によってはもろに打撃を受けているとこもたくさんあるかと思います。

最悪を想定すると、この逆境に持ちこたえられない企業も今後さらに増えてくると思います。

 

そうなったときにどうするか・・・。

そういう時は副業でいろんな収入源を持っていると最低限なんとか持ちこたえていくことも可能かもしれません。

うちの会社も例外ではありません。

 

 

なんせ借金まみれのブラック企業ですからね!!!

先日も全体に向けて迷走指令が発令されたところです。

裏を返せば、会社の財務状態がさらに悪化していることが容易に想像できる内容でした。

 

 

まあ、そんなことを言っていてもどうしようもないのも事実です。

なので、自分の生きる術は自分で構築していくしかないのです。

方法論はたくさんあります。

 

 

人によって合う合わないも当然あります。

いろんな情報が錯綜していて真の情報を見極めることも必要です。

情報の取捨選択も必要です。

 

 

ただ、1つ言えるのは楽して最初から稼げることはまずない。

今稼げている方々も最初はいろんな失敗をしているはずです。

いろんな経験をしてきたからこそ今があるのです。

 

 

このコロナの影響は間違いなく長期化するでしょう。

ここは避けては通れません、共存していくしかないのです。

でも、何をするのしても健康な体があってのことです。

 

 

健康な体がないとなにもできません。

そこだけは肝に銘じてやっていきましょう。

という訳でいろんなことを考えさせられる今日この頃ですが。。。。

 

 

密かに継続してやっているebayですが、いい感じに伸びてきました。

ebayに関しては、最初から大きく実績を上げることは不可能です。

なぜかというと出品できるリミットがあるから。

 

 

ebayのアカウント開設時のリミットは10品・500ドルです。

そうなんです、たった約5万円ちょっとしか出品できないんですよ。。。

楽器なんか数点しか出品できないですよね。。。

 

 

なので、最初のうちはいかにリミットを上げていけるかが勝負になります。

ホント、コツコツコツコツひたすら地道にやるだけです。

最初は低単価な商品を売りつつリミットギリギリまで埋めてリミットアップ交渉をする。

 

 

はっきり言ってこれしかありません。

一定ラインのリミットを超えると売り上げが伸びてきます。

地道にコツコツやってきてつい先日もリミットアップ交渉をしました。

 

 

現在はここまでリミットが上がってきています。

 

10品・500ドル→5500品・160000ドル!!!

だいたい1700万以上は売価で出品できます。

ここまで来ればある程度のまともな実績は出せますね。

 

 

当然、いろんな失敗はしています(笑)

商品が行方不明になったりとかね・・・。

返品に対する文化も違います。

 

それもひっくるめてebayってすごく可能性のあるプラットフォームだと思います。

還付金もありますしね。

国内だけで戦っていくよりは海外を絡めたほうが仕入れ幅も大幅に増えます。

 

 

楽器との相性もいいですしね!!!

ある程度やってきたので、いろんなノウハウも溜まってきました。

そういったebayの面白い部分も徐々にお伝えしていこうと思います!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。