教材の内容をご紹介② ぞーさん編

 

こんばんは、ほっしーです。

 

このクソ暑い日々が一転、大雨です。。。

ポストインしてた荷物がびちゃびちゃやん。。。

あー困った。。。

オンボロマンションのポストもオンボロです(笑)

 

 

さて、今日は早速昨日仕入れてきたプレミアギターのチェック!!

いやー、いい音するわー!!

これはしばらく保管しておきたいレベル!!!

 

 

でも、仕入れ価格高いので泣く泣く出品作業です。。。

今回は気合入れて写真の掲載数を多くします。

ヤフオクはMAX10枚ですがそれ以上掲載します。

 

 

増加分はフォトアップを使ってアップですね。

掲載期間の縛りはありますが、コレで十分です。

高単価な物は特に写真やコメントも詳しく書きます。

 

 

どんな感じで化けるか楽しみです。

そして、当時の保証書まで付いていたおまけ付き。

この部分もちょっとしたアピールになりますね!!

 

 

さて。今日は教材の内容のご紹介第二弾!!

ぞーさんに関してです。

ぞーさんってご存知ですよね??

 

 

ギター本体の中では仕入れやすくしかも小型。

まあ、アンプ内臓ミニギターですからね!!

でも、コレもかなりいろんな種類が出ています。

 

 

各シリーズの簡単な見分け方や高騰しているシリーズもご紹介。

ここさえおさえておけば価格差も見た目で判別できますね。

シリーズごとのだいたいの価格も決まっているので目視判断もできます。

 

 

こういったポイントもきっちりおさえています。

ある場所を見れば、新型か旧型かの判別もできるんですよ実は。

コレさえ見ればもうぞーさんの仕入れは完璧です。

 

 

さて、第三弾は何をご紹介しようか。。。

たくさん作りすぎて全部紹介すると当分終わりません。。。

次回に乞うご期待!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。