楽器せどりパーフェクトマニュアル 公開まであと1日!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

いよいよ、楽器せどりパーフェクトマニュアル明日公開です!!

 

だんだんとLINE@のご登録が増えてきました!!

ありがとうございます。

明日の18:00にLINE@にて概要を公開させていただきますね!!

 

今回はLINE@内で限定クーポンを配布させていただく予定です。

その他もいろんな特典をご用意しております!!

是非、事前にご登録をお願い致します!!

 

友だち追加

 

さて、明日から遠征に出かけます。

といっても明日は別の用事があるので、実質水曜日のみの稼働です。

普段は電脳ばかりやっていますが、やはり店舗仕入れの方が楽しいです!!

 

 

住んでいる所が田舎なので仕方ないのですが・・・。

昨日の目標と目的の話ですが、その目標にも織り込んでみてもいいかと思います。

週に1回は必ず店舗仕入れに行っていくら分の利益商品を必ず仕入れてくるとかね!!

 

 

最初はまず、固定概念を持たずリサーチをしてみましょう。

こんなものどうせ売れないでしょって思っている物でも実は売れたりします。

いい例がジャンク品ですね。

 

 

普通に考えると、ジャンク品って壊れているしそんなの売れるの??

って思うかもしれませんが、実は売れるのもってたくさんあるんですよ。

パーツとして価値のある物とかもたくさんあります。

 

 

こういった事も多々あるので、まずはリサーチスキルを身に付けていきましょう。

楽して稼げることは何においてもまずないのでね。

 

 

新品の価格競争に疲れた方!!

真贋調査に日々怯えている方!!

そんなの無縁な楽器せどりです!!

 

 

未来を変えるのは自分自身ですよ!!

まず、勇気を持って一歩踏み出していきましょう!!

過去は変えれないけど、未来はどれだけでも変えれるんですよ!!

 

 

では、明日の18:00にLINE@で公開、お楽しみに!!

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。