楽器せどりパーフェクトマニュアル 公開まであと3日!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

今日は、自分で稼ぐことの重要性についてお話したいと思います。

 

自分で稼ぐことの重要性‼️

みなさん、今の日本の平均年収って知っていますか⁉️

だいたい400万前半だと思います。

 

 

これが、非正規雇用となればまだまだ少ないですよね。

一方で平均寿命は80歳くらいになっている時代です。

65歳で定年退職したとしても、残り15年を生きていくのに老後の蓄えが必要となります。

 

 

もちろん、この先定年まで働ける保証は一切ありません。

年金なども全くあてにはできません。

会社員の場合は、会社の昇給は期待できますか⁉️

 

 

月の平均昇給額なんて5000円もいけばいいほうです。

年間で60000円です。

地位や役職がついて責任が重くなり、負担が増え、時間が奪われ。。。

 

 

それでこの昇給額です。

体力、気力の全てを捧げて今後も生きていくべきなのでしょうか⁉️

少なくとも私はNO‼️

 

 

でも、お金を増やす方法って昇給だけではないんです。

そう、副業です。

ここ最近の世間的な流れでは、副業解禁の流れになってきています。

 

 

その中でも、副業に最適なのは物販です。

株式投資やFXなどは元金さえ失ってしまうリスクも大きいです。

でもそれに比べると物販は、方向性さえ間違わなければお金は増えていきます。

 

 

月に5万円収入が増える想像をしてみてください。

平均昇給額から言うと、10年かかりますよね。。。

でも、物販で5万円稼ぐくらいは正直誰でもできます。

 

 

頑張り次第では5万円、10万、30万、50万と増えていくでしょう。

その中でも、高単価高利益率が魅力な楽器せどりです。

月5万円であれば、数個レベルの仕入れで到達する場合もあります。

 

 

1日1個、1700円くらいの利益商品を仕入れるだけ。

それで到達です。

そう考えるといかがでしょうか⁉️

 

 

今回の楽器せどりパーフェクトマニュアルでは、

私が約10年で積み重ねてきたノウハウが詰まった教材になっております。

これで、最低でも教材費すらペイできないことなんてありえない(笑)

 

 

その場合は、行動をしていないだけ。

ただ、独学ではなかなか難しい面もあります。

今回はご購入後もしっかりとサポート体制を整えて、皆さんに稼いでいただきます‼️

 

 

もちろん、楽器を楽しみながらです^_^

勇気を持って1歩踏み出してみてくださいね!!

公開は27日の18:00くらいにLINE@上で予定しております。

 

 

LINE@からのご購入限定での特典もご用意しております。

ぜひ、事前にLINE@にご登録くださいね!!

 

友だち追加

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。