確定申告準備中・・・

こんばんは、ほっしーです。

 

ここ最近、せっせと確定申告の準備をしています。

詳しい数字を改めてみていると、私の売上構成比って改めて特徴的だなって思いました(笑)

 

 

それにしても、こう見てみると送料って結構かかってるんだなーって思います。

 

 

うまく節約できる部分は節約しないといけないですね。

 

 

いやー、でもやっぱりそろそろ税理士にお願いしないと厳しいなーって思います。

 

 

今後の展開とかも見据えて本格的に探そうかと思います。

 

 

もうすぐ3月ですね。

 

 

そろそろ冬眠から目覚めてきたので、

もうちょっと暖かくなってきたら、仕事サボってまた韓国に逃亡したいと思います。

 

 

いやー、韓国いいところでした!!!

 

 

辛いものがそんなに食べれないことを除けば。。。

 

 

次回行くまでに、スマホの翻訳アプリに頼らず

食べ物くらいは注文できるようになりたい。。。

 

 

今日も鍵盤せどらーが鍵盤を仕入れてきた模様。。。

 

 

あそこまで行くともう電子ピアノやんっていう重量級を仕入れてました(笑)

 

 

彼はもう鍵盤せどらーとしては一人前です!!!

 

 

最近、コンサルルームでは変な商品ばっかりアップされてます。。。

 

 

誰もリサーチあまりしない部分の知識を得始めると

やっぱり強いなー!!!

 

 

それに負けず、昨日は釣具を仕入れたほっしーでしたー!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。