緊急事態宣言拡大!!

こんばんは、楽器せどりブログのほっしーです。

 

緊急事態宣言が全国に拡大!!!

ここ最近基本的に引きこもり生活を送っております。

そんな中、夜活時に重宝していた24時間営業の郵便局も来週から時短営業。。。

完全に深夜納品が停止します。

 

 

まあ、こればかりはどうしようもないので今できる事を地道にやります。

そんな中でも明るい材料もありました。

大陸間大移動の商品がようやく到着!!!

 

 

通常は2週間もあれば確実に届くのですが、今回は約40日。

しかも、発送先が東京・大阪のみの荷物しか発送すらできず。

一度東京の知り合いの会社に搬入後、うちの事務所に転送する事になりました。

 

輸送コストは通常よりはかなりかかる結果になりましたが、在庫がないよりは。。。

ホント、今回はいろんな方にご協力いただいたので感謝感謝です!!

これでちょっと停止していた楽天の構築を再開させます。

 

 

そんな中、ebayだけは日々継続して地道に構築中です。

先月末くらいに送ったeパケットライトが大量返送されてきた事件は起きましたが・・・。

日々地道に構築をしていることもあり、リミットもいい感じに上がってきました。

 

 

最近、また新たな発見も日々生まれています。

いろんなノウハウも構築されてきました。

最初はリミットの関係もあって全然最初は結果は出ませんが、今のうちに絶対に構築をしておくのはベストです。

 

今やれることをコツコツと地道にやる。

継続は力なりです!!!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます^_^

 

 

 

LINE@登録募集中!!

ブログでは流せないあんな情報やこんな情報も配信中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

さあ、元楽器屋店長ほっしーは今何位??

ポチッとしていただけるとめっちゃ喜びます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。